So-net無料ブログ作成
好きな人が気にかけてくれるように、仕向けるチャー ブログトップ

夏休みに告白しちゃう!? 好きな人が気にかけてくれるように、仕向けるチャーミングなそぶり♪ [好きな人が気にかけてくれるように、仕向けるチャー]

2012-10-12_133603.png



。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・





第一印象は常にドヤ これが一番

まんべんな笑顔をずっとしている事はできませんので、さりげないドヤ顔ですね。

ドヤ顔と言ってもキメ顔ではなく、一番良いお顔が出せる角度でみせることがお勧めです♪


ほとんど、第一印象でイメージつきます。

性格は2番です。

そして、男性は、爪、髪、持ち物、の順に点数をつけています。

女性も男性の爪・・・・・・・や手先を気にすると思いますが、男性も同じです。

髪もポイントですね・・・・ボサボサではなく、男性の前ではだらしないそぶりを見せない髪型にすること。

もちろん体育の後だったり、仕方ない時を除いて、異性の前では気を配りましょう。


そして持ち物・・・・・これは趣味がでてしますますが、男性のウケの良いものにしましょう。

アニメおたくや、おっかけも男性からしてみると、依存症していて、柔軟性のない人だなと思われてしまいます。

もちろん個性というか、自分の好きな物で集めたりすることも、1つ自分のチャーミングな可愛さになるので

一概に持ち物の固定概念は無いとも言えます。 固執しないようにですね♪


次にどうしたら、もっと気にかけてくれるだろうか、を考えていきます。



①よく褒める


「カッコイイ」と言う言葉を振りまく女は男を勘違いさせやすい。


「それカッコイイね!」とか「カッコイイ!」と安易に言っている人居ませんか?

とりあえず褒められると喜んでしまう男の人、多いはずです。


とはいえ褒め殺しはちょっと不自然ですが。

言わない人よりも言った方が、自分をアピールできるものです。義務教育では、クラスにほかの女子も多かったりするので、恥ずかしいこともありますが、社会にでると、一切そうような恥ずかしさは無いです。

他人が自分の恋愛を気にしていないからです。

そう考えると、アピールしてクラスの子の目が気になっても、アピールしたもの勝ちで、過ぎてしまえば大したことではないのです。

アピールしても伝わらない人に永遠と、いろ仕掛けしても、さほど変わりません。

なので、良く褒める。 アピールする方法!!

次に

②よく笑う


とりあえず、笑顔を振りまくこと。

自分に向けられた何気ない笑顔、これはグッとくるポイントなのかもしれません。

勿論そこに不自然さがでてはいけません。

たとえつまらない場でもグッとこらえて笑顔で交わす。

女性の笑顔は、男性にとって魅力的に映る最大のポイントだと思います。

そしてむやみに笑顔を出すのではなく、見られているときほど、めっちゃ笑顔をだす!!

これがおすすめ!! 効果的。 テレている場合では無いです。

次に

③距離を縮めるのがうまい


二人だけの秘密を作ったり、

距離を縮めるのが妙にうまい人。

親近感から恋愛に発展するなんてこと、よくありますよね?

男女間の恋愛が成立する多くは、女の方に気が無いパターンだと思います。


親密な関係で恋愛感情を持たない男は、相当アナタと脈がないのでしょう…。


。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・







④届きそうで届かない


押せば落とせそうなんだけど。

そんな人。

期待を持たせやすいタイプ・・・といったところでしょうか。

いつも一緒にいてくれているようで、

実は都合のいいように動いているだけ。

まぁ、プッシュされると困ってしまうパターンですが…。


そういう雰囲気にしないというスキルが必要かもしれませんね。


⑤最低限、外見には気を使い


人間外見じゃない。

とはいえ、不潔に見えてしまっては、

魅力も半減してしまいます。

「いつなにがあっても平気」という気持ちが、

男を引き寄せるフェロモンを放出させる気がします。


⑥マメ


メールの返事がいつまでも来ない。


これでは脈が無いのかとあきらめられてしまう可能性があります。

内容にもよりますが、返信がきたり、

かまってもらえるだけでこの子いいななんて思ったりしてくれるようです。


どうでもいいことを覚えていてくれたりなど、

そういうポイントを抑えていると気に入られるかもしれません。


⑦意見に同調する


同意してくれる人に好意を持ってしまうこと、ありませんか?


自分の意見に賛同してくれる、聞いてくれる。

同気相求というやつでしょうか。

同じ趣味や同じ意見、愚痴を肯定してくれたり。


たとえそうでなくとも「うんうん、そうだよねー」なんて。

見破られさえしなければ好意を持ってもらえる返し方だと思います。



男心にまつわる恋愛心理学は奥が深い・・・。

男と女、友情が成立することなんてまず殆どありません。



ずーっと付き合ってきて、

一度も「好き」という感情を抱いたことが無いなら

多分、その方はモテる条件などという以前の問題なのではないのでしょうか…。


人をよく好きになる人は、よく人にも好きになられる気がします


話を合わせる中で大切なポイントは、自分の意見も必ず伝えることです。

うわついた会話を合わせ過ぎると、相手もわかります。調子の良い人だなって。

男性にも感じた事はありませんか?? 

言葉が耳に入って来ませんよね。

そんな感じです。。


今後も恋愛アドバイスしていきますので、何かあれば、コメントください!

できる限り返事いたします♪




良かったら ナイス(nice)!! お願いします!


。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・







好きな人が気にかけてくれるように、仕向けるチャー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。