So-net無料ブログ作成

告白 するとき男性が言われたい言葉ランキング1位から10位 [告白するとき男性が言われたい言葉ランキング1位か]

_______1.jpg


。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・









1:「私じゃ駄目かな?」



他に好きな人が彼にいる場合に使いましょう。

「好きな彼女より私の方がいいよ」という所をアピールしてからが良いでしょう。

こういう疑問系の告白に男性はグッときます。



2:「ずっと好きだった」



今まで言いたくても言えなかった時に使います。

男性は「ずっと」という言葉に惹かれます。

好きだっただけより、

「ずっと」とつけたほうが思い続けてた事が伝わり男性はグッときます。


3:「彼女になりたい」



デートの最中、急にお願いするようにいいましょう。

女性のお願い事に男性は弱いものです。

さりげなくこういわれると男性はグッときますよ。



4:「ずっとこのままそばに居たい」



時間が遅くなった時に使ってください。

極端に言えば「今日は帰りたくない。そばにいたい。」と言われれば、

少しでも気がある女性なら男性は断らないでしょう。

グッとこないはずありませんよね。


。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・









5:「毎年一緒にお祝いしてほしいな」


誕生日を一緒にお祝いしてもらったときに使いましょう。

この先も一緒にいたいという意味もこめて言ってください。

言い方は、ストレートではないけれど女性の内気な部分にぐっときます。



6:「彼女がいてもいいの」


彼女がいる場合、

彼女が1番で私は2番でも構わないという場合に使います。

これは、いけないことだと言う意見もあるかもしれません。


実際に2番にしてほしいという意味ではなく、

それだけあなたの事が好きだという事を示せるという事です。

こんな事を言われては男性がグッとこない訳はありません。


7:「あなたがいたら頑張れる」


男性を持ち上げながら言う方法です。

優しい、格好いいあなたがいれば頑張れそうという時に使ってください。

褒められて嬉しくない男性はいません。

褒め上手になって使ってください。グッとくるでしょう!



8:「忘れさせてあげたい」



彼女と別れた後、昔の彼女を引きずっている彼に使ってください。

落ち込んでいるときが効果的です。


隙をつくようで嫌だなと思う方もいる


かもしれませんが、男性は非常に傷つきやすいものです。

こんな時に、女性からこんな事を言われるとグッとくるでしょう。



9:「初めて好きになった人なの」



告白のする時に初めてという言葉を使ってください。

男性は1番を好む傾向にあります。



今まで彼氏がいたことを知られていたとしても

「自分から告白したのが初めて」や「自分から好きになった人は初めて」

という風に「初めて」という言葉を入れると、

男性はグッときます。



10:「諦めようとしたけど無理だった」



気持ちがばれている場合や、

一度振られた事がある場合などに効果的です。

どうしても忘れられなくて、言葉にしてしまったと気持ちを伝えてください。



それだけ好かれている事がわかれば嬉しくないはずはありません。

男性にグッとこさせましょう。




。・+。・スポンサーリンク+。、・+。・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。